UKKからのお知らせ

UKKからのお知らせ

1月の完成見学へのご来場ありがとうございました。お礼が大変遅くなり失礼いたしました。

新年早々、お忙しい時期にも関わらずたくさんのご来場とご協力いただいたお施主様、協力会社の方々、近隣の皆様に感謝申し上げます。

「忘れられない旅行地を切り取って。。」お施主様の想いが込められたお家、いかがでしたでしょうか?

輸入ドア独特のモールや質感、家具ペイントの色や質感、お家ってちょっとしたディティールを大切にすると、ていねいな仕上がりになると感じます。

見学会を通して、どういう家が自分が好きなのかまだ見えない来場者の方に、そういうちょっとした部分に共感してもらえたり、また違う自分らしさを発見してくれたりすると嬉しく思います。

時間がかかっても一生に一度の家づくりを一緒に楽しんでできたら幸せです。

 



次回の完成見学会は3月に2軒の開催を予定しています。

同時開催ではなく別日で開催予定です。日程は決定次第お知らせしますのでお楽しみに。

現在仕上げ工事に向けてお施主様と内装コーディネートの打ち合わせを重ねています。
私たちも完成がとっても楽しみです!

投稿日:2019年02月03日